【緊縛撮影×シーシャイベント御礼】- 真琴(堕楽)東京/性感マッサージ

堕楽

東京/性感マッサージ/全国出張可

真琴の写メ日記

  • 緊縛撮影×シーシャイベント御礼
    真琴
    緊縛撮影×シーシャイベント御礼

    今日もだらだら。


    堕楽の真琴です。


     


    昨日開催されました、緊縛撮影×シーシャイベント。


    大盛況のうちに終了しました。


     


    ご来場くださったみなさま。


    遠隔キャスドリを入れてくださったみなさま。


    1日限定キャストとして参加してくれた蘭太さん。


    素晴らしい画像をたくさん撮影してくださったカメラマンさん。


    快く企画実施を受け入れてくれ、常時満卓状態でもうまく対応してくださったラビアンローズのみなさま。


    関わってくれた全ての方に御礼申し上げます。


     


    「イベントや緊縛ショーたまに行きますが、今日のはとても最高でした!」


    「すごく和気あいあいとしていて、びっくりしました。」


     


    こんな感想を頂けており、本当にやってよかったなと。


    募集2日目にして緊縛体験予約は満了。


    キャンセル待ちのお客様も出るくらい好評の企画でした。


     


    堕楽キャストがパネルを撮影した思い入れのある場所で、


    素敵なスタッフとお客様に囲まれた初イベントになりました。


     


    雅代表も真琴も、短時間にこれだけの人を縛るのは初の体験でした。


    でも終わった後二人で言い合ったのは


    「成長できたね」


    というセリフ。


     


    堕楽として初のイベント。


    オペレーションで至らぬ部分は多々あったと思います。


    ですが、目の前の相手を見て縛りを合わせることやしっかりと周りを見ること。


    緊縛の基本を思い出しながら、心を込めて縛ることができたかなと。


     


    緊縛をはじめとしたSMの世界は、危険やそれに伴う誤解・偏見も多い世界です。


    でもこういう参加しやすい機会を作ることでその魅力を知れる。体験できる。


     


    こんな機会はこれからも必要だと思いましたし、


    キャストとして、人間として大きく成長させてもらえる場だったと思います。


     


    堕楽は、とても小さな小さなお店です。


    大手店のようなWebマーケを中心とした売り方はとてもできません。


    (キャストも2人しかいないし。)


     


    だからこそ、小さなひとつ一つのつながりを大切に。


    口コミが口コミを呼び、一人のお客様に永くご愛顧いただけるお店に。


     


    マネージャーとしてやりたいことの根幹がいっぱい詰まったイベントにできたかなと思います。


     


    まだまだこの夏、堕楽のイベントは続きます。


     


    8月17日にはサント夏祭りに参加。


    8月18日にはブティック店長奈央さんとのコラボバーイベント。


    その後も未発表のものが続々…


     


    今後も他店にはできないタイプのイベントをどんどん仕掛けていきますので、


    ぜひお気軽に参加くださいね!


    ご予約だけが堕楽の楽しみ方ではございませんゾ〜


     


    それでは!


     


    *緊縛事故のリスクについての解説記事はこちら


     


    https://kaikan.co/tokyo/770/20345/diary/315057/


     


    *8月の予約受付中!最新のスケジュールはX(Twitter)をご確認ください。


    https://x.com/daraku_makoto


     


     


    *真琴の情報全般はこちら(リットリンク)からご確認ください。


    https://lit.link/darakumakoto


     


     




真琴の写メ日記一覧