【満員御礼】- 真琴(堕楽)東京/性感マッサージ

堕楽

東京/性感マッサージ/全国出張可

真琴の写メ日記

  • 満員御礼
    真琴
    満員御礼

    今日もだらだら。
    堕楽の真琴です。

    最近は雨のせいもあってか、少し過ごしやすいですね。

    さて、先日告知しましたラビアンローズでの緊縛撮影×シーシャイベント。

    予約開始から2日で緊縛体験枠は完売となりました。

    こんなに反響があるとは思わず、大変感謝しております。

    参加予約された方には別途イベントの詳細をお送りしていきますので、
    今しばらくお待ちくださいね。

    イベントを盛り上げられるよう、
    堕楽一同(2名)頑張ります!

    ちなみに、X(Twitter)で少しずつあげてる新宣材の撮影場所もラビアンローズです。
    こんな雰囲気で宣材撮ったのか〜と思って頂けると嬉しいです。

    それでは!

    *緊縛事故のリスクについての解説記事はこちら
    https://kaikan.co/tokyo/770/20345/diary/315057/

    *7月の予約受付中!最新のスケジュールはX(Twitter)をご確認ください。
    https://x.com/daraku_makoto


    *真琴の情報全般はこちら(リットリンク)からご確認ください。
    https://lit.link/darakumakoto




真琴の写メ日記一覧