【堕楽初!緊縛撮影×シーシャイベント開催】- 真琴(堕楽)東京/性感マッサージ

堕楽

東京/性感マッサージ/全国出張可

真琴の写メ日記

  • 堕楽初!緊縛撮影×シーシャイベント開催
    真琴
    堕楽初!緊縛撮影×シーシャイベント開催

    暑すぎる!


    今日もだらだら、堕楽の真琴です。


     


    X(Twitter)でも告知させていただきましたが


    7月26日(金)に目白のシーシャバー兼フォトスタジオ、「ラビアンローズ」様にて、


     


    緊縛撮影×シーシャ


     


    イベントを開催することが決定しました〜!!


     


    ラビアンローズ様は昼はフォトスタジオ、夜はシーシャバーとして運営されている稀有な施設で


    毎週土曜日に緊縛ショーの観覧もできる場所です。


     


    本格アンティークスタジオで緊縛を受けて、その姿を一眼で撮影して記録に残しちゃおう!


    というイベントです。


    縛り手は堕楽の雅代表と真琴の2名。


    (※緊縛体験と撮影は希望者のみです。必須ではありません。)


     


    シーシャの提供も可能です。


    シーシャを嗜みながら、緊縛されている様子を楽しむことができます。


     


    縄もシーシャも、日常ではあまり楽しまないという人は多いと思います。


    素敵な場所でぜひ非日常体験を満喫してくださいね。


     


    詳細はこちらのポストからご確認ください。


    https://x.com/daraku_makoto/status/1810646565796896975


     


     


    *緊縛の魅力について解説した記事はこちら


    https://kaikan.co/tokyo/770/20345/diary/314880/


     


     


    *7月の予約受付中!最新のスケジュールはX(Twitter)をご確認ください。


    https://x.com/daraku_makoto


     


     


    *真琴の情報全般はこちら(リットリンク)からご確認ください。


    https://lit.link/darakumakoto


     




真琴の写メ日記一覧