【催眠なんてかからなくていい】- 真琴(堕楽)東京/性感マッサージ

堕楽

東京/性感マッサージ/全国出張可

真琴の写メ日記

  • 催眠なんてかからなくていい
    真琴
    催眠なんてかからなくていい

    こんばんは。


    今日もだらだら、堕楽の真琴です。


     


    真琴は催眠術師としても活動しているのですが、タイトルで職務放棄してますね笑


    どういうことなのか説明します。


     


    催眠という女風業界でも使い手の少ないスキルを求めて、いろんなお客様からご予約をいただきます。


    その際に言われるのがこんなセリフ


     


    「催眠とか絶対かからないとおもうんですけど」←なんで予約した!?笑


    「催眠かからなきゃって思うっちゃいそうなんですよね」


    「他のこと考えちゃって」


     


    ここで大事になるのは、俺は催眠を売っているわけではないということ。


    「女性用風俗」として、「性サービス」を提供しています。


     


    カウンセリングで深掘りしていくと、催眠は「手段」であって「目的」でないことがほとんどです。


     


    ・中イキしてみたい


    ・新しいスタイルのプレイで遊んでみたい


    ・行為に没頭できないから催眠ならできるかも


     


    そんな「目的」があります。


     


    それらを阻害してしまうのが「理性」や「他者への配慮」


     


    「いまいち集中できないな」


    「こんなに頑張らせて申し訳ないな」


    「潮吹いて汚したくないな、恥ずかしいな」


     


    そんな思考が快感を邪魔します。


     


    そこで「演出」「言い訳」として使えるのが催眠だと考えています。


     


    「催眠だからふわふわして理性が薄れてる感じがする」


    「相手の言う通りになればいいから楽」


    「汚したりはしたなくなってもいいもん、催眠のせいだし」


     


    そんなふうに考えて欲しいのです。


    催眠にかかった・かかってないは大した問題ではなく、「性を楽しむ、自己を解放する理由」として利用して欲しいと思います。


     


    だから催眠希望の場合は、「かかるかかからないか」ではなく、


    「催眠の世界観を味わう」くらいでお楽しみくださいな。


     


    決して、催眠が下手なことの言い訳()にならないよう、全力でやらせていただきますんで!


     


     


    *7月の予約受付中!最新のスケジュールはX(Twitter)をご確認ください。


    https://x.com/daraku_makoto


     


    *真琴の情報全般はこちら(リットリンク)からご確認ください。


    https://lit.link/darakumakoto




真琴の写メ日記一覧