【マッピーのどうでもいい話】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • マッピーのどうでもいい話
    ジュン
    マッピーのどうでもいい話

    こんばんは〜 ジュンです!

    今日は通話しながらお酒を飲んでましたー。
    書く時間が遅いのでこんな時間まで飲んでたみたいですが、さすがにそんなことはしてません…

    今日は前に買ってあったウィスキーを飲みました!隼天は結構すっきりしてる味わいだったので、ロックでも飲みやすい感じの味でしたね〜

    基本的に飲んだことないお酒を買うようにしてるけど、いつも味や名前が覚えられません…。今回は書いたし覚えられるかなー?


    ところで、この
    「コップのキャラクター」
    は皆さんご存知でしょうか?
    そう!マッピーです!ファミコンのゲームなのですが、かわいいんですよね〜
    特にボス猫のニャームコがぽんこつな動きをしてるところが可愛い見どころとなってます!

    まあ、プレイ中はそんなとこ見てる余裕ありませんが笑

    マッピーは警官ネズミで、ニャームコたち泥棒ネコを取り締まってるんですね。

    そう、警官……

    コップ(COP)です!!

    このコップのキャラクターという言葉は、コップ(CUP)とコップ(COP)がかかっているハイセンスな質問だったのです!


    ということで、オチもつき場も程よく場も冷えたので、そそくさと退散いたします。
    おやすみなさい!(`・ω・´)


    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧