【⭐︎作曲を始めてポジティブになった話】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • ⭐︎作曲を始めてポジティブになった話
    ジュン
    ⭐︎作曲を始めてポジティブになった話

    こんばんは〜 ジュンです!

    今日は趣味の作曲の話を少ししようと思います!

    始めたきっかけはYouTubeで「誰でも作曲できる!」みたいな動画を見たことです。

    いや、コード進行とか分からないし…と思っていたのですが、とりあえず初心者はコード進行を真似するだけでそれっぽくなると知り、昔から憧れていたのもあってすぐに始めました!

    中学生の頃ボカロがはやっていたのでボカロPに憧れてたんですよね〜(*^^*)
    鏡音リン・レンを使ってます笑

    案外難しくないので、ぜひ皆さんも作ってみてほしいな〜と思います!


    作詞作曲のいいところは、自分の気持ちを歌詞に込めて音楽にすることで、悲しい気持ちとかが芸術に昇華されるとこです。

    誰にも相談したくないこととか、どうしても落ち込んで感傷的になって、色々考えちゃう時って誰でもあると思うんです。

    そういう時に、自分で書いた歌詞は誰よりも自分に共感してくれるし、僕から暗い気持ちを取り去ってくれます。

    少し時間が経ってから曲を聞いてみて、あんなこともあったなーって笑

    落ち込んでしょっちゅうくよくよするタイプだったのですが、作曲を始めてから随分ポジティブに生きるようになったなとつくづく思います。

    いつか落ち込んでも、いい曲のネタになればいいかなって(`・ω・´)

    というか、もはや落ち込まないせいでいい歌詞が思い浮かばなくなっちゃいました笑


    ということで、作曲の話でした!
    今度お店の曲作ってみようかな…?


    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧