【オンライン飲みしてました!】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • オンライン飲みしてました!
    ジュン
    オンライン飲みしてました!

    こんばんは〜 ジュンです!

    今日は友人とオンライン飲みしてました(`・ω・´)

    会わなくても人と飲んで話せるって、幸せな時代に生まれてきたんだなぁとつくづく思います。

    家で飲む時はコスパも考えて焼酎かウイスキーをロックで飲むことが多いんですが、今日は缶が飲みたくて檸檬堂にしました!

    おつまみはいつもチョコマシュマロを買っちゃいます笑
    これ何袋でも食べれちゃうんですよね…

    なんの酒でもチョコマシュマロを買っちゃうので、友人といる時にはみんな食べれるつまみにしろって怒られます(´;ω;`)

    実際、ウイスキーとチョコなら合うんですけど、レモンサワーは微妙だったかもしれません笑

    ウイスキーのつまみにはぜひチョコマシュマロを食べてくださいね(●´ω`●)


    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧