【血液型(`・ω・´)】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • 血液型(`・ω・´)
    ジュン
    血液型(`・ω・´)

    こんばんは〜 ジュンです!

    今日は血液型の話をしようと思います。

    僕の血液型は、、、AB型です!

    AB型って、ちょっと特別感ありますよね。何も偉いことしてないのに笑

    ちょっと裏ありそうとか怖がられたりしちゃうのは残念ですが…


    血液型の検査を幼い頃にしていなかったので、小学生の頃は血液型が分からず、話に入れない寂しい思いをしていました。

    中学の頃にAB型っぽいと言われたのをきっかけに「もうAB型になってしまえ」とAB型を名乗り始めます。

    一方その頃、同じく血液型の話に入れず耐えかねた妹が検査に行き、妹はO型と判明。

    両親がAO,BOのため、僕には全ての血液型である可能性が分かりました。

    ABじゃなかったらどうしよう…と思いつつも、今更AB型じゃないことにはできません(´;ω;`)

    そのまま誤魔化しつつ高校生になります。

    そしてついに、高校の生物の授業で自分の血液型が分かる実験をしました!
    実験結果はAB型。やっと本当にAB型だと分かった訳です。

    出鱈目言っていたのが本当でよかった…

    ということで、ジュンはAB型です!
    よければ覚えてくださいね


    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧