【好きなお酒の種類と飲み方の話!】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • 好きなお酒の種類と飲み方の話!
    ジュン
    好きなお酒の種類と飲み方の話!

    こんばんは〜 ジュンです!

    今日はお酒の話をしようと思います!
    最近飲みに行った話も少ししましたからね。

    飲みに行くのは大好きです!大学に通っていた頃は週2くらいの頻度で飲みに行っていました。

    量もよく飲む方だと思います〜。
    飲みに行く時は誰よりも多く飲むつもりでいます!

    人といっぱい話して、いっぱい飲むのが何より好きです(●´ω`●)

    だから、飲みゲーみたいにお酒を飲むのが罰ゲームの遊びは理解できません…。
    飲みゲーはお話もできませんしね…

    あと、1人でも飲みません。
    寂しくなっちゃいます。


    種類もなんでも飲めます!敢えて好きな物を3つ挙げるなら、コークハイ、レッドアイ、芋焼酎です(*^^*)
    缶だと檸檬堂と男梅サワーが好きですね〜

    唯一飲めなかったのは、祖父が飲んでいたサッポロソフトという名前の焼酎?です。
    僕には苦すぎて、思わず「メタノール入ってないよね…?」と聞いてしまいました笑

    いつかサッポロソフトが飲める男になるぞー(`・ω・´)



    ………本日は1時間半くらいかけて書いた後にデータが飛んで書き直してるため、計2時間くらいの作業となっています…
    1時間半かかったのは他のこと考えたりしてた自分のせいですが、まさか追い討ちでデータまで飛ぶとは(´;ω;`)

    こういう時に限って原本のコピー用意してないんだから(マーフィーの法則)

    もっとてきぱき面白く書けるように邁進しまーす(*`・ω・)ゞ


    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧