【結構マイペースです】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • 結構マイペースです
    ジュン
    結構マイペースです

    こんばんは〜 ジュンです!

    最近更新する時間がずるずる遅くなってしまっている…。

    夜ご飯食べて、少しだらだらしたいなーと思ってしまうと、動画見たりゲームしたり何もしなかったりなんやかんやで寝る時間になってしまいます(´;ω;`)

    そこそこの頻度で書けてるだけ偉い!というメンタルで書いてます笑

    夏休みの日記はいつも最終日あたりに書いていましたからねぇ…


    まあこんな感じでのんびりマイペースなタイプです。

    その分、やる気になった時のぐおおおおぉぉーっ!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗっていうエネルギーは人よりあると思います!

    爆発エネルギーの連続でここまで生きてきました笑

    あれ?ぶっ続けで毎日やるのも、ある種せっかちマイペースなのか?

    毎日淡々とタスクをこなせる人はペース配分が上手なのだから、ペース配分が下手な自分はどっちにしろマイペースなのかもしれませんね笑


    ということで、マイペースなジュンでした〜
    (正しいペースの更新頑張ります。。)




ジュンの写メ日記一覧