【ブルダック買いました!】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • ブルダック買いました!
    ジュン
    ブルダック買いました!

    こんばんは〜 ジュンです!

    最近は涼しくて、夜に散歩がしたくなる季節になりました(*^^*)

    冬生まれだからか、夏が終わってからどんどん涼しく寒くなっていく間のワクワクが止まらないんです。

    散歩ついでに今日もドンキに行き(何回行くんだ)前から食べたいなーと思ってたらブルダックを買ってきました!

    黒いのが1番辛いらしいので、明日これを食べてみようと思ってます〜。

    すっごく辛いらしいですね!

    でも、有名な激辛のお店の1番辛いメニューを食べ切ったことがあるので、多分大丈夫じゃないかと思います(`・ω・´)

    テレビとかで辛すぎて食べれない!ってやってるのを見て本当にそうなのかずっと気になってたんですよね。

    そしたら、一口食べるだけで汗だらっだら流れるんですよ!
    一気に食べようと思っても辛すぎて辛(つら)すぎてほんとに、食べれません!(’ω’乂) ダメーってなる瞬間があります!

    体がジンジンして、喋るのもままならず、激辛は一種の状態異常だと思ってます(*´ω`*)

    店員さんにビールを頼むのを勧められましたが、ビール飲んだ後が1番辛く感じたので、あれは多分罠です…笑

    皆様も激辛を食べる際の飲み物は気をつけた方がいいです…。
    少なくとも炭酸はやめましょう(´;ω;`)

    そんなこんなで、明日ブルダッグ食べるのが楽しみなジュンでした!

    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧