【ドンキの18禁ガチャ】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • ドンキの18禁ガチャ
    ジュン
    ドンキの18禁ガチャ

    こんばんは〜 ジュンです!

    昨日暇つぶしにドンキに行ってきました!

    内装がすっかりハロウィンの季節らしくなっていて、少し前まで暑くて夏だと思ったいたのが嘘のようです。

    それはさておき、タイトルの通り18禁ガチャを回してしました。

    よくあるちょっとチープな感じの見た目で、男性向けと男女両方向けの二種類があります。

    まあこれは回すしかないですよね笑

    男女向けを選んで、真っ黒のカプセルを開けると、中から出てきたのは、、


    シンプルなローション…

    もっと、「こんなん使えねよ!」とか「なんかすごいもんでてきた!」感が欲しかったんですけどねー。

    FINEって名前は地味すぎて逆におもしろいかも笑

    でももっと変なものがほしかった…。


    悔しいのでまた今度回してきます!!

    以上です!


    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧