【⭐︎お仕事を始めた理由 2】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • ⭐︎お仕事を始めた理由 2
    ジュン
    ⭐︎お仕事を始めた理由 2

    こんばんは〜 ジュンです!

    今日は昨日の続きでお仕事を始めた理由とかきっかけについて話しますね。


    ふたつ目の理由は、性格が向いてると感じたからです(●´ω`●)

    あ、ありがちな理由だなーってブラウザバックしないで(´;ω;`)


    まず、相談の話や愚痴を聞くのが得意です!話しやすいと言ってくれることも多いし、僕も全く苦痛じゃないといった感じですね。

    実際に話してスッキリしてくれているのを見ると嬉しいですし、僕が聞けてよかったなーと思います。


    次に、相手に喜んでもらうように準備したり動いたりするのが好きです!

    昨日は遊びに呼ばれる話をしていましたが、呼ぶこともよくあります〜
    そういう時に、「あーあいつこれ好きだったなー」とか考えながら準備してます笑

    お泊まりしてる時だったら、ドライヤーしてあげたいなぁ、とか、、


    そういう部分をひっくるめて、周りは優しいって評価してくれることが多いです。

    なんか、自分で自分を優しいとか言ってて全然嫌ですね笑

    ただ、見下されたり、ぞんざいな扱いを受けることは苦手なので、パシリみたいな優しさではないですよ。


    最後に、いちゃいちゃするのが好きです!
    これも結局性格なんですよね。

    自分本位で無理やり進めるのは全然好きじゃないんです。

    相手の表情や反応を見て、にこにこぺたぺたしてるのが幸せ…


    面接するお店を選ぶときに、いろいろなお店やセラピストのサイトやホームページ、SNSを見ました。

    その中でも、群を抜いて優しそうだったのが僕の所属しているSUMAでした。

    ホームページがすごく見やすくて、SNSもあったかい雰囲気を感じます笑

    僕の優しそうと言われる雰囲気とも、相性がいいのかな、と思ったのが選考を受けたきっかけです。

    面接ではあまり上手に喋れなかったので、不安にひしがれていましたが、無事入店できた時は本当に嬉しかったです!

    ということで、性格が向いているかなと感じている話でした!

    読むの大変でしたよね… 結果相当なボリュームになってしまったので、ここまでお付き合いしてくれた方には感謝しかありません。


    他にも別の始めた理由はあるのですが、これはもっと壮大な話というか、夢物語に近い内容になりますので、ひよっこのうちは喋らないでおこうと思います。

    新人卒業か、シルバーランクになれた時にまたお話します!

    それでは、また〜


    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧