【難しすぎるしりとり】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • 難しすぎるしりとり
    ジュン
    難しすぎるしりとり

    こんばんは〜 ジュンです!

    カップルの遊び大全、みたいな記事の中でしりとりが紹介されていました。

    もちろん、ただしりとりで遊ぶんじゃ大人には易しすぎるので、何か使う言葉のテーマや条件を限定してあげようということです(^^)

    まず、記事から紹介する限定しりとりのテーマは食べ物です。

    これは楽しそうですよね!

    食べ物には果物、野菜、魚、料理など無数にありますし、遊んでいるうちにお腹が空いてきそうです笑

    次に紹介するのが、ヨーロッパの国名限定しりとりです。

    これは……………????

    まあ、やってみましょう!


    イギリス→スペイン→(*´ω`*)

    フランス→スイス→スウェーデン→(*´ω`*)


    こ、これは遊べないぞ…

    ヨーロッパの国の数なんてせいぜい30個くらいだろうし、そもそもどこがヨーロッパかも分からないで終わる人も多いのではないでしょうか。

    ライターさんはマジカルバナナとかと間違えてしまったんですかねー。

    それとも、滅亡した国も含める世界史オタクカップルの崇高な遊びなのかも笑


    最後に、僕からひどい限定しりとりを紹介します!

    その名も、「動詞限定しりとり」!

    動詞っていうのは「走る」とか「転ぶ」とかいうやつですね。

    では、ジュンを「フォローする」の「る」から!

    続きが思い浮かばない人はフォローしてください!分かった人はDMで続きを教えてくださいね。

    ♡ジュン♧

    ====================

    ◇X: @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧