【トランプタワーを作る人…?】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • トランプタワーを作る人…?
    ジュン
    トランプタワーを作る人…?

    こんばんは〜 ジュンです!

    凍結解除もきっとされないことでしょうし、昨日新アカウントを即座に作ったわけですが、

    これってXに歯向かってるってことですよね?!

    2日で凍結したあとだと、何をしても権力によって叩き潰されそうで、動くに動けません…。

    (何も悪いことしてないのにな〜)


    投稿を重ねて認められたとしても、その努力が一瞬で崩れ去ってしまう。

    もしかして、僕は今トランプタワーを積み上げているのでは…?

    こう考えたら、ゾクゾクして少し楽しめそうですね笑

    ひよわな塔の建築に協力してくださる方は、ぜひフォローで応援してくれると嬉しいです(*^^*)

    ♡ジュン♧

    ==========================
    ◇ X @suma_jun2




ジュンの写メ日記一覧