【【祝】女風界隈 凍結RTA【優勝】】- ジュン(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

ジュンの写メ日記

ジュン

ジュン  (22)

プロフィールを表示

  • 【祝】女風界隈 凍結RTA【優勝】
    ジュン
    【祝】女風界隈 凍結RTA【優勝】

    こんにちは〜 SUMAのジュンです!

    この度、利用しているアカウントが凍結いたしました!

    いやいや、おととい作ったばっかりなんだけど!?(・_・;?

    まだまだ新参アカウントなので、迷惑被ってるのが僕とお店くらいなのが不幸中の幸いというべきでしょうか…。

    もちろん、まだ始めたばかりで、やめるつもりは微塵もありません。


    それはさておき、皆様もよろしければ凍結RTAにご挑戦くださいませ(?)

    レギュレーションは、
    ・女風のアカウントを作る
    ・凍結するまでの時間を計測
    ・Xルールに違反するような行動はしない!!!(重要)

    違反してないのに凍結する理不尽さがこのRTAの楽しさですからね(´;ω;`)

    僕の記録は約2日です。
    ぜひこの記録をご参考にしてください〜


    以上です!これからもよろしくお願いします!

    ♡ジュン♧




ジュンの写メ日記一覧