【ハロウィンっていつなん】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • ハロウィンっていつなん
    アメ
    ハロウィンっていつなん

    ごきげんよう。 雨です。

    世間はハロウィンムードですな〜

    私は今まで仮装なんてしたことあるかな?レベルです。 笑

    もし仮装するとしたらジョーカー一択ですね。

    まぁする機会ないと思うけど。 笑

    海外で働いてたときは毎年仮装した子供達が 「Trick or Treat」 ってお菓子もらいに来てたな〜

    思い出しただけでほっこりするわ♡

    東京で過ごすハロウィンは初めてやからちょっと楽しみ。

    めっちゃ遠くの方から眺めときたい。 笑

    ていうか10月もう終わるんか!!!

    早すぎる。

    毎月今月終わるん早って言うてる〜

    こうやって人生はあっちゅう間に終わってまうから後悔ないように生きよっと。 笑

    またね⭐︎




アメの写メ日記一覧