【都庁ってでかい】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • 都庁ってでかい
    アメ
    都庁ってでかい

    ごきげんよう。 雨です。

    高い所から景色を見渡すと
    うっしゃ〜上目指して金持ちなったんで〜٩( ’ω’ )و

    と思っちゃう現象の名前は何ですか?

    あ、 上って偉くなりたいとかちゃいますよ。

    肩書きとか1mmも興味ないタイプなんで。

    自分で言うのもなんですが昔から仕事はできるほうなので、 そういう肩書き系に貪欲になれてたらもっと人生イージーモードやったなとは思います。 笑


    自分が思う上ってのは...


    ようわからん。

    こんな奴は絶対に金持ちにはなれん。 笑

    ふはは

    周りに愛されてたらそれだけで人生ボロ儲けや〜



    今日も意味わからんテンションで日記を書く!!

    ばいばい!!




アメの写メ日記一覧