【自然体】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • 自然体
    アメ
    自然体

    ごきげんよう。 雨です。

    正直、 私は接客が苦手です。

    でも高校卒業してから今までずーっと接客業を選んで働いてきました。

    なんでやねん。 笑

    苦手やけど好きってあるやん。
    ないか。

    理由はきっと人間が好きやからやと思います。

    色んな人の生き様にすごく興味があるから、 死ぬまでに1人でも多くの人と関わりたい(引きこもるの好きなくせに)。

    でも接客は苦手。

    コミュ力の高さにはかなり自信あるんですけどね。

    仕事になるとガチンゴチンになって自然体でお客様と接することが難しいんです。

    神経質で真面目な鼻くそタイプ。


    でも長いこと接客業してるから攻略法も知ってるぅ✌︎(’ω’)✌︎

    それは、
    技術を磨いて自信をつけまくる。

    これに尽きます。
    (私はね)

    技術を磨けば自信がつく。

    自信がつけば心に余裕ができる。

    ということで、 とにかく技術を磨きます。

    セラピストになったからにはとことん上目指したいので、 こんな奴でも応援してくださるマニアックな方は雨の成長過程をとくとご覧あれ!!!!

    最後まで読んでくれてありがと♡

    またね♬




アメの写メ日記一覧