【たまには食べたことないものも食べよ?】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • たまには食べたことないものも食べよ?
    アメ
    たまには食べたことないものも食べよ?

    ごきげんよう。 雨です。

    私はおおまかに定義すればレズです。
    (こう定義されるのは嫌いですがわかりやすくいうと)

    でもレズ風俗ではなく女性用風俗で働くことを選びました。

    面接はどちらも受けたんですが女風を選んだ理由は
    ・デビュー前に講習があった
    ・「レズ」風俗よりも「女性用」風俗のほうが間口が広くてお客様により見つけてもらいやすいと思った

    でも実際働いてみて思ったのは、 女性セラピストの需要はまだまだ低い。

    女風ユーザーさんって男性からのサービスを求める方がほとんどだと思います。

    筋肉、身長、大きい手、ゴツゴツした骨

    私には何一つ当てはまらん٩( ᐛ )و笑

    男性を欲してたまらない方には私なんて鼻くそ以下です。


    し、か、し

    性的快感を味わうことに関して性別は全く関係ないです。

    本番なしなんでちんこ使わないですから余計に。

    女性セラピストのメリットは
    ・安心安全
    ・沼らない(ノンケの方は特に)
    ・身体が柔らかくて気持ちいい(らしい)
    ・自分の意見を言いやすい

    いいことばっかりやん✌︎(’ω’)✌︎笑

    ちなみに私はボーイッシュタイプですが、 「男性役」を演じてるつもりは全くありません。

    普段の仕草や喋り方、表情が無意識に男性っぽくなってしまいます。

    たまに女性心に「はぁ??」となるときもありますが、 身体も性自認も女性です。

    ほんまになんでなんやろ?
    変なの。

    すみまへん脱線しました。

    まぁ私が言いたいことは
    「女性セラピストの需要もっと高まれ〜」
    です。 笑

    こういう選択肢もあるよ〜?
    一度きりの人生、 新しい味も試してみない〜?


    需要を高めるためにできることはなんでもしたい。

    まずは知名度が欲しいです。

    XだけじゃなくTikTokも始めようと思ってます。

    X界隈のユーザーさんはTikTok見てるかな?

    まぁとりあえずがむしゃらに頑張る。

    まとまりのない日記を最後まで読んでくれてありがとう♡

    じゃまたね♪




アメの写メ日記一覧