【日記大嫌い】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • 日記大嫌い
    アメ
    日記大嫌い

    ごきげんよう。 雨です。

    台風の影響で天気が悪い日が続いてますね。

    皆様できるだけ屋内にいてね。


    最近前みたいに長い日記が書けない..._:(´ཀ`」 ∠):
    (たいして長くない)

    何書いてもいいなら、 なんぼでもネタはあるんですがね。

    そういうわけにもいきまへんから。


    昔から作文とか論文が大っ嫌いでした。

    私左利きなんですが目も耳も左をよく使ってるみたいで、 右脳ばっかり使って左脳が弱いんですよね。
    知らんけど。

    左脳といえば言語能力。

    あ〜だから日記も苦手なんだね٩( ᐛ )و
    しゃーないしゃーない!


    と言いたいところですが、 甘えず頑張ります。
    言い訳してすみませんでした。 笑


    てな感じで今日は言い訳日記でした(?)

    はぁ?



    Xのフォローもよろしくお願いします!
    @ame_suma

    ほなまたね♪




アメの写メ日記一覧