【ポジティブちゃん】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • ポジティブちゃん
    アメ
    ポジティブちゃん

    ごきげんよう。 雨です。

    最近天気の悪い日が続いてますね。

    この前のゲリラ豪雨、 かなりすごい事になっていたみたいで。

    皆さん大丈夫でしたか?

    地震に大雨に猛暑に...

    せっかく日本愛が強すぎて帰国したのに勘弁してくれ〜


    ということで(?)

    無料モニタープラン、 ついに満枠となりました!

    有難いです。 本当に。

    デビューしてから3週間
    不安な日々が続いてましたが
    ようやくスタート地点が見えた気がする。

    ふぅ。


    なんて一息ついてる暇ないので
    このままぶっ飛ばしていきたいと思います。


    私の座右の銘は
    「簡単すぎる人生に、 生きる価値など無い」

    本当にその通り。

    一度きりの人生
    バンバン壁にぶち当たって
    ビンビン成長してやろうじゃないか。

    これからどんな壁にぶち当たるか
    今から楽しみで仕方ない。

    心の中のポジティブちゃんを引っ張り出して
    毎日を大事に生きたいと思います。


    何の話?笑


    今日は22:30からツイキャス配信します!
    お時間ある方是非覗きにきてね♡

    最後まで読んでくれてありがとう。

    じゃまたね♪




アメの写メ日記一覧