【雨のルーティン】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • 雨のルーティン
    アメ
    雨のルーティン

    ごきげんよう。 雨です。

    今日は最近の私の予定がない日のルーティンをご紹介。

    誰が興味あんね〜ん✌︎(’ω’)✌︎


    10am 起床

    私の一日はストレッチから始まります。

    バッキバキの体をほぐして目を覚まします〜

    そしてそのまま筋トレ。

    その後に20分程度の有酸素。

    運動が終わったらお掃除。

    朝から汗だくです。 これが結構気持ちいい。

    前はお酒もジャンクフードも大好きな
    不健康のお手本みたいな生活を送ってたんですが、 この仕事始めてから健康を意識してダイエットしてます⭐︎笑

    そしてお風呂。

    脱毛してぇ〜〜〜

    ほいでボディクリームを塗りたくった後に一食目。

    ヨーグルトとフルーツとナッツ。
    ブルーベリー美味い。
    肌にもめちゃくちゃ良いらしいのでおすすめ。

    太陽ギンギンタイムに買い物行ったり洗濯。

    二食目はブロッコリーゆで卵鶏ハム。

    その後はYoutubeやらXやらで色々とお勉強。

    夜ご飯は味噌汁ご飯納豆キムチ。

    そしてまたYoutubeやらX....

    3am頃 就寝


    というのが理想です。 理想かい。

    全然12時に起きちゃうしたまに唐揚げ食べちゃうしつまらんYoutube見てゲラゲラ笑ったりもしますが基本はこんな感じ。

    新人で人気もゼロなので、 無駄な出費は抑えるため最近はずっと引きこもってます。



    クソおもんない!!!!!

    こんな毎日嫌や!!!!!笑

    元々インドアタイプなので苦ではないんですが、 さすがに毎日は嫌やぁ_| ̄|○

    早くご指名いただけるように毎日思考を巡らせてますが、 この日常から抜け出すのはいつになることやら_(┐「ε:)_


    でも勉強したいことありすぎて、 引きこもってても時間足りてないんですけどね。


    自分の今の目標はお客様から
    「えっ? ほんとに新人??」 と言われることです。

    そのために、 独学ではありますが色々と技術は磨いてるので是非一度お試しください。

    しかも今無料期間中だよぉ??

    X(Twitter)に詳細貼ってますので、 ご興味ある方は見てみてください。
    @ame_suma

    いつも通り最後は雑ですが
    最後まで読んでくれありがとう♡

    じゃまたね♪




アメの写メ日記一覧