【はじめてのキャス】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • はじめてのキャス
    アメ
    はじめてのキャス

    ごきげんよう。 雨です。

    昨日はじめてツイキャスってやつをやってみたんですが、 見事にボロボロでした!笑

    1人で喋ってるけど不特定多数の人に見られてる感じ...


    あれ何?笑

    めちゃくちゃ不思議な感覚でした。


    テスト感覚でとりあえずノープランでやってみたものの、 あんなに緊張すると思わんかったなぁ。

    コメントくださった方々に救われました。
    本当にありがとうございます(´;ω;`)


    色々と改善点も見つけられたので、 徐々に良いものにしていきたいです。

    ただ、 どう見られてるかを気にしすぎて自分の色を出せないのは嫌なので、 気楽にできればなと思います。


    この業界に足を踏み入れてから初めてばっかりで毎日ほんまドキドキする。 笑

    常に手探りの状態やけど、 この日々が将来に繋がりますように。 (神頼み)


    ツイキャスのお知らせはX(Twitter)からになるので、 よろしければフォローお願いします!
    @ame_suma

    じゃまたね♪




アメの写メ日記一覧