【やさしいあくま】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • やさしいあくま
    アメ
    やさしいあくま

    ごきげんよう。雨です。

    今日は私が1番好きな絵本をご紹介。


    絵本大好きなんですよね。

    表紙だけで温もりが伝わるあの感じ。

    絵本て子供ちゃうねんからぁ〜
    と思わず最後まで読んでいただけると嬉しいです。

    今日紹介する絵本は大人でも十分心に沁みます。
    (心が綺麗な人は)


    そんな絵本がこちら

    『やさしいあくま』


    哀しすぎるぐらい優しい悪魔の物語なんですが
    子供の頃に読んで過呼吸になるぐらい泣きました笑

    絵も大好き。

    絵本にしては長めですが
    かなり心にずしんとくる作品です。


    小学校5年生ぐらいだったかな?

    家族で本屋さんに行ったときに
    この本を見つけて手に取ったのですが
    すぐに読むのを止めました。

    そのまま読み進めたら
    号泣してしまいそうだったから笑

    あの時の本屋さんで涙を堪えてた感じ
    今めちゃくちゃ思い出してます笑

    そしてもちろん購入。(姉が)

    家に帰って最後まで読んで大号泣。


    作者は326こと、なかむらみつるさん。

    元19のメンバーで、
    ジャケットのイラストや
    作詞を担当されていた方です。

    この絵本が大好きな理由は
    元々326さんのイラストが
    超タイプだったからでもあります。


    ネタバレしたくないので詳細は書きませんが
    気になる方は是非調べてみてください。


    皆さんは心に残っている絵本ありますか?

    心が動かされて記憶に残る何かって
    本当素敵ですよね。


    私も誰かの心に残る
    そんなセラピストでありたい。

    (オチ雑すぎて深みゼロ)


    文章力なさすぎて写メ日記書く度に禿げそう。
    でもできれば長めに書きたい。

    これでも何十回も確認しながら時間掛けて
    書いてるのでご容赦ください。


    X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします!
    @ame_suma

    じゃまたね⭐︎




アメの写メ日記一覧