【生卵アレルギー?】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • 生卵アレルギー?
    アメ
    生卵アレルギー?

    ごきげんよう。雨です。

    皆さんは何か食べ物の
    アレルギーはありますか?


    私は食べ物に関しては
    オールOK!好き嫌いなし!

    で生きてきたんですが、
    3〜4年前ぐらいから
    生卵or半熟卵を食べると
    お腹が痛くなり吐き気が
    するようになりました。

    でもどちらも大好きなので
    気持ち悪くなるの承知で
    いつも食べちゃいます。笑

    これってアレルギーなんでしょうか?
    同じ経験された方いらっしゃらないかな?


    ネットで調べると

    ・アレルギーだと急に重症化する
    可能性があるから早く検査しろ。

    ・他の病気が隠れていて
    免疫力が下がっている可能性あり。



    早く検査しよ٩( ’ω’ )و


    アレルギーやったら嫌やなぁ。
    美味しいもの食べるの好きやのに...


    大人になってから
    アレルギーが発症する方も
    いっぱいいるみたいなので、
    皆様もお気を付けください。

    似たような経験された方もそうでない方も
    よければX(Twitter)のフォロー
    よろしくお願いします!

    最後まで読んでくれてありがとう♡

    今日からまた出勤しているので
    お気軽にお声掛けくださいね⭐︎

    またね!




アメの写メ日記一覧