【人間関係】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • 人間関係
    アメ
    人間関係

    ごきげんよう。雨です。
    今日は空が怒ってるね。

    そんな日の日記は
    私が思う「人間関係に大事なもの」について。

    個人的な意見なので批判は受け付けません。笑


    私は昔から友人達に情に厚い人間だと言われてきました。(自慢話ちゃう)

    ・困っている人は放っておかない
    ・人の話はいつでもどんな話でも真剣に聞く
    ・ダメなことは誰だろうがしっかり意見する
    ・常に本音で相手と向き合う

    例えばですがこういう感じ。

    こんな当たり前のことをして情に厚いと言われても....
    「みんなどんだけ薄情やねん」ってずっと思ってきました。笑


    でも女性特有の「聞いてほしいだけ」ってあるじゃないですか(*_*)

    そういう人達からすると昔の私ってすごく暑苦しいし脂っこかったんですよね。

    洞察力とか分析力には優れてるほうなので
    相談相手のダメな部分とかアドバイスとか全部的確に言ってしまってたわけです。

    でも相手はそんなこと求めてないし同調してほしかっただけ。

    真剣に相談に乗ってるだけなのに友人から傷付く言葉を投げられたりもしました。


    最初は全く理解できずめちゃくちゃ腹を立ててたんですが、よく考えると私は問題にフォーカスしすぎてその子自身の事を考えてなかったなーと。

    その時に初めて気付いたことがたくさんあって、今ではその友人に感謝してます。


    人間関係ってのは本当に難しいもので、
    正しかろうが間違っていようが相手をちゃんと理解したうえで自分の想いをぶつけないと不快感を与えるんですよね。

    別に誰に嫌われようがどうでもいいんですが、できればいろんな人に愛を与えたいし与えられたい。


    いろんな人間関係を経験して1つ分かった事は、
    お互いが気持ちのいい人間関係を続けるうえで最も大事なのは「距離」だと思ってます。

    友達、恋人、家族、他人....
    全てにおいて一定の距離が大事。

    距離が近過ぎるとどちらかが自分の方に引っ張ろうとしてお互いのバランスが崩れていく。

    距離(心の)があっても愛は伝わりますから大丈夫。



    あー人間関係めんどくさっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    っていつも思ってます。

    でも常に誰かに支えられて生きてるし、めんどくさいと思う度に新しい発見あるんで頭痛いけど楽しいです。笑


    てかなんかこの日記自体脂っこいけど大丈夫かな?笑

    語りすぎててきしょいからこの辺で終わろ⭐︎

    最後まで読んでくれてありがとう♡

    X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします✌︎(’ω’)✌︎
    @ame_suma

    またね♪




アメの写メ日記一覧