【生かすも殺すも俺のおっぱい】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • 生かすも殺すも俺のおっぱい
    アメ
    生かすも殺すも俺のおっぱい

    ごきげんよう。雨です。

    突然ですが私の悩みは
    イケメンなのに(だまれ)
    おっぱいがDカップもあること。

    ふざけてないです。
    ガチ悩みです。


    てな感じで今日は私のおっぱいについて日記を書いていこうと思います!

    最後まで読んでね٩( ᐛ )و


    昨日の日記にも書きましたが私の性別?はいわゆる「中性」です。(まだ見てない方は是非)

    カワイイよりカッコいいを目指したい。

    体が女性であることに違和感があるので、裸を見られることへの抵抗が人一倍あります。

    女友達とお風呂入るなんて絶っ対無理。
    (エロいことするなら喜んで入る)

    そんな私のおっぱいはDカップ。
    なんでやねん⭐︎

    Hカップとかの女性からしたらDカップなんて大したことないんですが、出かけるときは基本的におっぱいを潰して生活する私からすると大問題。

    綺麗に潰れないし
    何より苦しすぎる。

    生理前なんてパンパンのボインボインです。
    最悪です。猫背マシマシです。

    おっぱいなんて消えて無くなれ。
    ずっとそう思ってました。



    だかしかーし!!!!


    セラピストになるなら恥ずかしいなんて感情捨てなければいけない。

    どうせ見られるなら存分に使ったろやないかい。

    女風で働こうと覚悟を決めてから考えが180度変わりました。

    同性との経験がない女性の方はわからないと思いますが、おっぱいで体に触れられるとめちゃめちゃ気持ちいいんですよこれが。

    ふんわりもっちりすべすべぽかぽかぼい〜ん

    おっぱいにしか出せない感触。

    心も身体も気持ちよくなっていただくことがメインの仕事で、この武器を生かさんのはもったいなさすぎる。

    そう思えるようになってから、おっぱいを活かしたマッサージや泡洗体を日々勉強してます。

    これからたくさん経験を積んで、唯一無二のプレイスタイルを生み出していきたいと思ってますので皆様どうぞよろしくお願いします٩( ᐛ )و


    というわけで女風と出会って少しは自分の体が好きになれたという自己満日記でした٩( ᐛ )و

    最後まで読んでくれてありがとう。

    X(Twitter)のフォローもよろしくね!
    @ame_suma
    質問があればいつでもお気軽にDMください!

    またね♡




アメの写メ日記一覧