【FTXってなにぃ?】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • FTXってなにぃ?
    アメ
    FTXってなにぃ?

    ごきげんよう。雨です。
    今日は私のジェンダーやセクシャリティについて。

    興味がある方は最後まで読んでいただけると嬉しいです!

    私のジェンダーはいわゆる「FTX」と呼ばれてるやつだと思います。

    【FTX とは】
    性同一性障害の類型の一つで、生物学的な性は女性だが、自身を特定の性別だと自認していない、つまり「中性」あるいは「無性」だと自認している人を意味する語。

    だそうです。

    実はあまりこういう話をするのは好きではないんですよね。


    なぜなら未だに自分でもよく分かってないからぁ✌︎(’ω’)✌︎

    多分...FTX?......やんな?
    みたいな感じです。

    でも少しでも自分のことを知ってほしいのでこの記事を書くことにしました!

    そんな雨の幼少期からの特徴としては、
    ・昔から女の子らしい格好をするのが大嫌い
    ・シルバニアファミリーよりLEGOとかラジコン派
    ・学校の泊まりイベントはできるだけ1人でお風呂
    ・制服はスカートじゃなくジャージ(中学)
    ・自分が女性の体であることに違和感
    ・生理がきたときの絶望感
    ・おちんぽがないことにコンプレックス
    ・どちらかというと男性として女性が好き
    ・たまに女心が理解できない
    ・男心も理解できない
    ・男性は恋愛対象に入らない
    ・性別を変えようとまでは思わなかった

    詳しい方これってFTXで合ってますか?笑

    でも生物学的に女性で女性が好きやからレズっちゃレズ?

    ん〜
    よう分からん。

    言葉ありすぎやねん。

    まぁなんでもええか!
    人に迷惑かけず楽しく生きれてたら!

    とにかく女性が好き!
    というか女性らしさが好き!


    今日もまとまりのない日記でごめんね?おっぱい

    文章考えるの大っっっっ嫌いなんですが、苦手克服のためにもできるだけ更新するので、これからもよろしくお願いします?

    X(Twitter)のフォローもよろしくねぇ
    @ame_suma

    最後まで読んでくれてありがとう♡


    【次回】生かすも殺すも俺のおっぱい
    お楽しみにぃ?




アメの写メ日記一覧