【女風を選んだきっかけ】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • 女風を選んだきっかけ
    アメ
    女風を選んだきっかけ

    ごきげんよう。アメです。

    今日は、女性用風俗で働きたいと思ったきっかけと今の意識について。

    鼻くそでもほじりながらゆる〜く
    最後まで読んでいただけると喜びます。
    (=^▽^)σハナクソォ


    まずはじめに、女性用風俗に魅力を感じた理由をバカ正直に言いますと、

    ・お金が欲しい
    ・女性とHなことができる

    です。

    『自分の欲を満たせる+稼げる』
    最高やぁん⭐︎ 天職やぁん⭐︎
    です。

    ベラベラと上っ面の言葉を並べられなくてすみません。

    ただ、
    自分で言うのもなんですが私はクソ真面目人間(仕事は)です。

    真面目というか心配性というか神経質というかただの変態です。おっぱい

    お店に応募する前にしっかり知っておきたかったので色々と調べ漁りました。

    調べて思ったこと...


    女風舐めてたぁ〜_| ̄|○
    めちゃくちゃ大変な職業やん〜_| ̄|○


    性的なサービスを提供するうえでの大変さは元々感じてましたが、それに加えて営業力、トーク力、エスコート力、お店によってはオイルマッサージまで。
    ホスピタリティの詰め合わせ。


    風俗というか...

    はぁ?

    おもろ!!
    この仕事おもろぉぉお!!!


    って感じで
    難しいことほどチャレンジしたいタイプなので、その時ぐらいから意識が変わってより挑戦してみたいと思うようになりました。


    SUMAに採用していただいてから、写真撮影、座学、実技と初めてな事ばっかりやし色々と勉強漬けの毎日ですがマジで楽しい。

    今は、常に神経研ぎ澄ませとかないとできないこの職業にめちゃくちゃ魅力を感じてます。

    ただ、女風で働くうえで最大の難関というか課題があるとも思ってて。それはまた後日。

    新人のくせにこんなにも熱くゴチャゴチャ語ってますが、
    もちろん邪な気持ちはあるよ。 あるんかい。
    当たり前やろがい変態やぞ✌︎(’ω’)✌︎


    というわけで
    今日は女風で働くプロ達に感動したという話でした(?)

    最後まで読んでくれた方で少しでも
    面白いッ
    こいつキモッ
    会ってみたいッ
    だまれ雑魚ッ
    など何かしらの感情抱いた方はX(Twitter)フォローしてくださるとゾクゾクします。
    →@ame_suma
    さらに予約までしてくださると勃起します。

    あっおちんちん無いんやった(≧∀≦)

    最後まで読んでくれてありがとう!笑

    【次回】FTX(ジェンダー)ってなにぃ?
    お楽しみに!




アメの写メ日記一覧