【お前誰やねんPART2】- アメ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

アメの写メ日記

  • お前誰やねんPART2
    アメ
    お前誰やねんPART2

    ごきげんよう。 アメです。

    100の質問の続きやっていくぅ⭐︎

    PART1まだ見てない方はぜひ見てね!
    少しでも自分のこと知ってもらえると嬉しいです。

    50. 今まで告白された回数は?
    1回

    51. 今まで告白した回数は?
    回数やと5回

    52. ファーストキスはいつ?
    中2

    53. ファーストキスの思い出は?
    プリクラやったかな

    54. 初体験はいつ?
    同性19歳 異性27歳

    55. キュンとする同性の仕草は?
    笑顔、焦らしまくったときの腰の動き

    56. 得意料理は?
    得意料理はないけど作るなら基本和食かな

    57. スマホの待受画面は?
    抱き合ってるガイコツちゃん

    58. 最近楽しかったことは?
    女風の実技講習
    女性がイッてる瞬間ほど興奮するものはない

    59. 最近悲しかったことは?
    イきそうなときに電マの充電が切れたこと

    60. 最近怒ったことは?
    怒らへん

    61. 最近嬉しかったことは?
    性感マッサージ褒められたこと

    62. 得意なスポーツは?
    スノーボードは長くやってました

    63. 得意な科目は?
    理科、音楽

    64. あなたがテンションが上がる瞬間は?
    女性が絶頂に達した瞬間
    どうしようもなく愛おしくなる

    65. よく着るファッションの系統は?
    カジュアル

    66. 子供の頃の夢は?
    保育士

    67. 休みの日は何をしてる?
    引きこもるか飲みに行く

    68. 誰にも言えない秘密は?
    初オナニーは小3です///

    69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
    全人類が誰にでも思いやりもてるようになってほしい

    70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?
    空飛びたい

    71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?
    もっぱら一夜漬け派

    72. よく使うアプリは?
    X、Instagram、Youtube

    73. 子供の頃は、どんな子だった?
    ツンデレなクソガキ

    74. あなた流のストレス解消法は?
    筋トレ

    75. 尊敬している人物は?
    自分にないもの持ってる人

    76. ディズニー派?USJ派?
    富士急派
    行ったことないけど笑

    77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?
    どっちも大事にできるように努力する

    78. ポジティブ?ネガティブ?
    対人→スーパーポジティブ
    対自分→ネガティブ

    79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?
    永久的に火起こせるやつ

    80. 明日世界が終わるとしたら何をする?
    大事な人達に感謝を伝えて爆飲みして爆笑いする

    81. 好きなコンビニチェーン店は?
    ローソン
    からあげくんが好きなんだぁ

    82. 人生で1番高かった買い物は?
    中型バイク

    83. 人生で1番楽しかった思い出は?
    死んでから考える

    84. 人生で1番失敗した思い出は?
    死んでから考える

    85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?
    ご飯!!!!!!!!

    86. よく使うLINEスタンプは?
    元から入ってるやつしか使わん
    最近ハマってる絵文字はおにぎり

    87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?
    芯を持て

    88. 好きな女性の髪型は?
    センター分けエロい

    89. どんなキスが好き?
    ゆっくりねっとりはむはむキス

    90. 何フェチ?
    声、肩

    91. 好きな天気は?
    暑くないときの晴れ

    92. 自分を動物に例えると何?
    犬と猫のハーフ

    93. 都会と田舎、どっちが好き?
    都会

    94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?
    政治家総入れ替え

    95. 出身地の良い所は?
    人笑かすの好きなおもろい奴ばっかり

    96. 何歳までサンタさんを信じてた?
    信じてた記憶ない

    97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
    高校かな
    ちゃんと勉強したい

    98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?
    行きたくないです

    99. 性癖は?
    オナニー鑑賞

    100. あなたの夢は?
    女風の頂点


    終わった〜!
    質問100個て結構長いね。

    全部見てくれた人ありがとう大好き♡

    【次回】女風を選んだ理由
    お楽しみにぃ!




アメの写メ日記一覧