【#003 夢と目標】- イチゴ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

イチゴの写メ日記

イチゴ

イチゴ  (33)

プロフィールを表示

  • #003 夢と目標
    イチゴ
    #003 夢と目標

    こんばんは
    SUMAの一護です

    今回のお題は『夢や目標』

    ここで全てを赤裸々に話すのは伏せますが

    夢の1つをご紹介します

    ある日本由来の物を海外に広めたいという夢があり

    海外で店舗を持ちたいという目標があります

    海外と言っても、アジア圏やヨーロッパではなく
    アメリカです

    アメリカはアメリカでも
    ラスベガス・ロサンゼルス・ニューヨークなど色々ありますが

    どこも治安が心配で心配で

    現地の人と上手くコミュニケーションを取ってはいるものの
    あそこはどうだこうだで難航しており

    まだエリアの選定は出来ておりません

    日本に来てくれた海外の方達が
    これはこっちには無いよ!是非欲しいものだね


    そう言ってくれたモノなので

    やってあげたいなとは思うものの
    そう簡単にはいきませんよね 笑

    下準備といいますか、
    基盤は徐々に固めてはいってますので

    ここ数年内にはやってみたいと思います!

    一護




イチゴの写メ日記一覧