【#002 私の性格】- イチゴ(女性用風俗 SUMA-スマ-)東京/性感マッサージ

女性用風俗 SUMA-スマ-

東京/性感マッサージ/東京23区全域がメイン、埼玉、千葉、神奈川、その他は遠方出張対応として出張可

イチゴの写メ日記

イチゴ

イチゴ  (33)

プロフィールを表示

  • #002 私の性格
    イチゴ
    #002 私の性格

    皆さんこんばんは
    SUMA-の一護です

    本日は私の性格についてお話ししたいと思います

    と言っても、時分で話すのと周りからの印象は違いますし

    今回は私の周りから言われる性格でお話しします

    ズバリ

    ・ユーモア
    ・天然
    ・ユルい
    ・優しい

    だそうです 笑

    ユーモアなのは、考え方や発想が独特で
    面白可笑しく不思議だそうです

    天然なのは私自身が認めてないので多分違います 笑

    ユルいというのは、良い意味で適当というか、
    マイペースな部分があるのでそう思われているのかも…

    優しい、こちらに関しては難しいですね
    常に優しくありたい自分が居ますが

    厳しくしたり怒ったりすることも優しさの1つな時もありますし


    私が思う『優しさ』の1つで思うのは

    誰かが 誰かに対して行っている行為に対して
    『あの人は優しいね』って気付ける人なのかなって思ってます


    色んな一護を皆さんに知ってもらいたいので、
    お会いして気付いた事などあったら色々教えてください♪

    一護




イチゴの写メ日記一覧