【【福岡5日目】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【福岡5日目】
    MUSASHI
    【福岡5日目】

    こんにちは!

    福岡5日目!


    隙間時間も無駄にしない!


    ご当地ジム行きました!



    今日は肩!



    ワタシの弱点部位のひとつです。




    着々と改善していけてると思います。




    どうしたら改善できるかに気付いたのはここ数年の話です。





    それまでは自分の弱点すらわかりませんでした。

    そして気付いたけれどどうしたら改善できるかわからず迷走したのも数年。


    無駄に時間ばかり掛かったワタシのボディメイクです。



    けどそこからもたくさんの学びが得られました。



    遠回りしたからこそ人にお伝えできる事もあると思ってます。




    諦めなければ必ず道はみつかると思います。



    まだまだ納得のいくゴールは程遠いですがこの途中段階も楽しいです。




    例えば今事故にあって片腕を失ったとしても悔いはないです。




    やってきたことも無駄になるとも思いません。




    自分の体で楽しみながらやってきたトレーニングはワタシの物です。




    今日も最高に楽しかった!





    さ、お仕事してきます!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧