【#可能性】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #可能性
    MUSASHI
    #可能性

    こんにちは!



    朝起きて朝食後に日記書いたらまた寝てました(≧∇≦)
    (二度寝サイコー!)




    アラームかけといて良かったー



    無事予定の電車に乗れました!




    今日はリバティ号です!(快適!)






    皆さん唐突ですが『潜在能力』って聞いてどう感じますか?


    本来発揮できるはずの能力の事です。


    自分の可能性が完全に絶たれた時って人は無気力になりますよね?




    それが何かの誤解で実はまだまだ何かしらの可能性が残されていたら?

    それが自分の努力次第で変えられるなら?

    しかも無理な努力ではなく実はすぐできることがそれに繋がっていて

    時間はかかるかもしれないけれど諦めなくていいとわかったら…??





    ワタシにとって筋トレだったりボディメイク、コンテストがそれです。

    別に世界、いやいや日本チャンピオンになろうってわけじゃありません。

    競技以外にもたくさんの魅力と可能性を感じてます。




    筋トレに限らず、誰にでも何かを変えられるなら可能性ってあると思うんです。


    たまたまそれに気付いていなかったり、状況は変えられないと決めつけてしまっていたりだと思うんです。




    女風においても



    もう自分には性欲が無くなったのではなかろうか?とか


    ここまでの人生で特にいいと思った事が無かったからこの先もそれは変わる事が無いだろう…とか


    いろんな場面に出会ってきました。



    必ずとは言えませんが


    こういう事も殆どがご本人の決めつけや思い込みだったりする事が多いです。


    だいたいの場合変えていく事が可能です。



    そういう場面に立ち合える事って凄く感動です。


    人が自分の可能性に気付く瞬間。


    なんて美しいんでしょう。





    思い出したらちょっと泣けました。



    素晴らしいお仕事ですね。



    いつもありがとうございます。




    今日も感謝の気持ちでやらせていただきます。






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧