【#爆上がり】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #爆上がり
    MUSASHI
    #爆上がり

    今日の合トレ楽しかった(^^)



    最近やってる新しいメニューで2人で追い込んでみました。



    ワタシのメニューは安全第一プラス効果なので無駄に重いウエイトは使いません。




    それでも一緒にやった彼もいつもより張った(パンパン)と言ってました。


    筋肉がいつもより反応する仕組みが隠されてます。


    なのでいつものトレーニングがマンネリしてるとか


    効いてるところがよくわからないとか


    やってると違うところが痛くなってきちゃうとか



    そんな方にはもってこいのメニューです。




    それでいて無駄に追い込まないので回復力も上がっていくように作られていきます。



    結果



    ちゃんと体が変わってくるトレーニングです(^0^)/




    筋肉の神経伝達を良くすることと

    性感の感度を上げるいわゆる開発って実は凄く似てるんです。



    膣も筋肉でできてます。

    強く(筋力)したり、柔軟性を高めたりすることでより高い快楽を得ることもできると思います。


    この辺も徐々にひとつのメソッドとして固めていきたいですね。




    是非お試しになってみてください(^^)




    見た目も感度も爆上がりです!




    スペシャル!





    写真はトレ後のタンパク質!(大事!)







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧