【#コーラ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #コーラ
    MUSASHI
    #コーラ

    ガリガリで悩んでる男の子はコーラ飲むといいと思う(*´ω`*)



    お客様を抱っこした時骨が当たって痛いって思われてるよきっと




    太れないとか言い訳言ってないで黙ってコーラ飲みなさーい(笑)





    ガリガリがいいと思ってるのかなぁ?


    まぁそういうのは人それぞれの価値観だしねー



    まぁ筋肉もそうかもしれないど思ってるほど女性は気にしてないのが現実です(^^)




    唇も舌も硬いと嫌われるし体も同じよ!
    適度にポチャポチャしてた方が柔らかくて気持ちいいんだから(*´ω`*)
    厳しい社会に揉まれてお疲れの方が多いでしょうから脱力してもたれかかれる柔らかいソファーにならないとね!
    それと!冬は手先足先が女性より冷たいとか有り得ないからね

    包んで温めてあげるのが男の子よねー




    急に何キャラ?(笑)
    オネエですか?



    てことでお酒もいいけどコーラ飲も!(≧∇≦)(≧∇≦)





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧