【#渋谷ハロウィン】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #渋谷ハロウィン
    MUSASHI
    #渋谷ハロウィン

    ファンサービスの一貫で渋谷ハロウィンに少しだけ顔出てきました。



    今までそういうのは何年も避けてきましたが


    相方RYUJIに誘われ初めてでしたが行ってきました。




    駅前からもうすごい人
    ライブ配信してる方やらYouTuberらしき人も

    写真撮ってくださいってたくさんの方々に声掛けてもらえて楽しかったです。



    特に外国の方の家族連れがお子さんと撮ってとってほしいと言ってきてくださって

    一緒に撮ったお子さん達もめちゃくちゃテンション上がってて
    何かちょっとうるっときました。



    まぁ自分もそうでしたが毎年ニュースになったりいろいろ騒ぎになったりと
    物騒な事には関わりたくないなんて思ってましたが
    お子さんがあんなに喜んでくれるならやって良かったって思いました。




    早々に引き上げて帰りの電車です。



    写真は皆さんと写真を撮りすぎて少しグッタリして油断してるところを撮られたやつです(笑)


    バッチリポーズしてる物よりこういう気を抜いてる感じの方がウケますよね(笑)





    昔ウルトラマンショーとか仮面ライダーショーとかに連れて行ってもらってめっちゃテンション上がってた自分を思い出しました。





    ありがとうございます。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧