【#駅伝見て泣いた】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #駅伝見て泣いた
    MUSASHI
    #駅伝見て泣いた

    体の裏側やりましたー!


    背中、お尻、もも裏、ふくらはぎ



    少しはメリハリつきましたかね?



    厚みを付けるところと

    引き締めるところを


    把握して計画的に刺激を与えていきます。

    以前も書きましたがただ重いもの挙げてるだけじゃそうはいかないです。




    お尻の厚みがなかった頃はもっと短足に見えてました。
    (実際短足なんですが…(;´Д`))


    上半身に厚みがなかった頃は顔がもっとデカく見えてました。
    (実際けっこうデカいんですが…)



    服を着るように自分の体をどう見せるか演出できるのがボディメイクですね。




    日焼け終わってサウナにも入りました。


    ちょうど大学駅伝がやっててタスキを渡す時に苦しそうに走ってた選手が笑顔になったのを見て不意に涙出ました。


    選手がどんだけの練習をしてそこに立っているかとかが想像できてしまうんです。
    その瞬間だけ頑張っているのではなく、何日も何ヶ月も何年もその想いを絶やさずに貫いたからこそそこにいる。それをやりきっているということなんですよね。



    あぁ何か熱いこと書いちゃいました(;´Д`)
    たまにはいっか


    さぁ夜は出掛けます!



    またのちほど




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧