【#仮装】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #仮装
    MUSASHI
    #仮装

    去年もこの時期アップしましたが

    インストラクター時代にハロウィンの仮装レッスンをやってくれと
    お店側からオファーがあって


    その辺に売ってる仮装グッズそのまま着たりするのは嫌だったので何かいいもの無いかなといろいろ考えてて



    当時LINEがやっとみんなやるようになってきた頃

    スタンプのキャラを真似して自分で衣装とか揃えてやってみました。



    最初登場した時に皆さんピンと来てなかったみたいで

    レッスン中にスタンプと似たような形のポーズを動きの中に盛り込んでその辺から皆さん気付きだしてじわじわウケたという感じでした。



    着て終わりみたいのって散々やり尽くしてそういうのじゃつまらないって変に拘ってました(笑)




    ウィッグも手頃なのが無くて自分でカットして作りました。


    この1回きりでしたが楽しかったです。





    皆さんは仮装したりとかしましたか?
    もしくはする予定ですか??



    リプ欄に気軽に書いてもらえたら嬉しいです。





    ではまた!





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧