【#バリ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #バリ
    MUSASHI
    #バリ

    この頃は自撮りの技術がまだあまり無い頃ですね(笑)



    いわゆる盛れる撮り方ができてなーい(≧∇≦)




    まあまあまあ




    日本が寒くなりだしたこの季節のバリは最高でした。


    いつかまた行きたいな。



    オーストラリア人のバックパッカーが多く宿泊してるエリアで日本人は殆ど見掛けませんでした。




    クラブとかもいっぱいある所で少しだけ飲みに行ったりしました。




    1番の思い出はバイクを借りて西の海と東の海を両方見に行ったことですね。


    現地人に混ざって国道走ってたら警察に止められたけど何とか見逃してもらったり(笑)



    1ヶ月くらいいたかった。


    向こうのジムとかも行きたかったな。



    今ならそういう事もできそう。



    楽しくて自由な旅だった。




    また行きたい。






    今日は夜からです。




    都内向かってます。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧