【#ドンキ×2】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ドンキ×2
    MUSASHI
    #ドンキ×2

    昨日はトレお休みにして急にキャリーケースが必要になったので近くのドン・キホーテにお買い物。


    ちっちゃいのと少し大っきいのとけっこう大っきいのはあるんだけどそのちょうど中間位のが欲しくて行ってみました。


    そんなに選択肢無かったけどだいたい条件に合うものあったので良かった。



    帰りにお腹が空いたような錯覚に陥り(笑)




    ふらーっとびっくりドンキーへ(≧∇≦)


    王道エッグカレーバーグディッシュ300!!


    ひとつのお皿(しかも木製)で来るって何か嬉しい!



    少しは食べるのキツくなるのかなと思いつつ気付いたらあっという間に胃袋へ(笑)




    我ながらこっわ(^^;)



    食後にめっちゃでっかいコーラ頼んでそれをちびちび飲みながら動画編集少しやって眠くなったら帰りました。



    コーラのグラスでかく欲しくなりました(笑)


    優勝カップみたいでした!



    夜外食できるってそれだけで楽しいなぁ



    ありがとうございます。




    あ、そろそろお昼の時間だ(^^)





    ではまた






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧