【#有益な存在】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #有益な存在
    MUSASHI
    #有益な存在

    こんにちは!


    昼寝しました!



    あー気持ち良かった(^^)





    寝る前にセルフマッサージして腕やら脚やら全体的にほぐしてめっちゃ血行良くなって栄養が隅々まで行き渡るよな感覚になってそしたらウトウトしてきて寝てました


    起きたら浮腫が取れてスッキリてました。

    昔は浮腫んだりすることなかったんですけどね

    まぁけど今は大きくなりたいので浮腫む反応も必要ですね。




    浮腫まない人は大きくなるのが大変
    浮腫む人は絞るのが大変




    両立するのは難しいです、




    けど両方できないとボディメイクとしては必ず途中で止まります。




    年齢とか生活習慣で少し代謝が変わってきてこういうこともできるようになったんだと自覚してるこの頃です。




    自分と向き合うって大事ですよね。

    自分がわかるから好きになれる。
    だから人にも優しくできる。

    人に対して粗探しや、いろいろネガティブに捉えて言葉の攻撃をする人って
    やっぱり自分と向き合える時間も無いんだろうなと思います。
    まぁこんな世の中だから仕方無いですね。



    ワタシは必要とされた時だけその方にとって有益な存在になります。

    ワタシという素材を上手く使って前向きになれるのはあなたの才能です。

    ご自身を褒めてあげてくださいね。


    いつもありがとうございます。





    写真は以前いただいた嬉しいプレゼント(≧∇≦)




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧