【#日々】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #日々
    MUSASHI
    #日々

    こんばんは!


    今日も1日お疲れ様でした!



    これから栃木まで帰ります。



    往復の時間も仕事だと思ってます。
    たまに寝ちゃいますが乗り換えあるので起きてます。
    スマホとかタブレット使って何かしら作業してます。



    田舎に住みたいくせに田舎に無い職業を選ぶという
    むしろハイリスクハイリターンなお仕事だからこそ田舎に住んでられるし
    住んでもいたくなるんだと思います。



    今の生活習慣でいい感じにバランス取れてるんだと思います。



    あ、前置き長くなりました。



    最近、なぜかお久しぶりな方が続々といらしていただいてます。
    なんでなんでしょうねぇ?
    コロナの影響かな?けど皆さんなぜか揃って
    不思議です(^^;)


    けどやっぱり有難いですね。
    普通なら少し間あいちゃうと気まずくなったりしがちでしょうが
    また前にお会いした時のように会えるなんてとても嬉しいです。


    おまけに進化してるとかお褒めのお言葉まで…
    泣いちゃいます(笑)


    そう、どの辺がどう進化してるなんて自分では皆様にお伝えしなくていいと思ってます。
    受けに来てくださった方が感じる事ですからね。



    日々の前進は余りにも小さ過ぎて
    それどころかたまに後退してるくらいですが
    ちゃんと時間が経つにつれて積み重なっていくもんなんですね。



    これからもコツコツ進んでいきます。
    いつもありがとうございます。




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧