【#ホテルに】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ホテルに
    MUSASHI
    #ホテルに

    今日は比較的涼しいですね。

    暑すぎなくていい感じ。


    一昨日都内に泊まったんですが

    朝出発の準備してて洗面用具とか施術前にも使う歯ブラシやらマウスウォッシュやら忘れちゃいけないと思って1ヶ所にまとめて置いといたんですよ


    夕方からご予約がありふとカバンの中を見たら…


    無いんです(≧∇≦)


    全然気付かずにぜーんぶ忘れてました(笑)




    まぁけど歯ブラシも定期的に変えた方がいいのでちょうど良かったのかも

    ここまでボケてると逆に気持ちいいくらいです(笑)

    清々しい!




    ワタシの脳ミソ便利に出来てます!



    さぁ都内向かってます!




    今日もよろしくお願いします!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧