【#たまにはね】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #たまにはね
    MUSASHI
    #たまにはね

    こんばんは!


    今日も熱々な1日でした!



    今から帰ります!



    そろそろハロウィンの装飾が目につくようになってきましたね。




    プライベートな仮装でプレイするのとかいかがですか?




    コスプレもそうですが普段の自分から離れて違う自分になれたりして

    そういう意味でも非日常を味わえるチャンスですね。

    いつもセーブしてる自分を解放してみるのはいかがですか?

    セーブする事に慣れ過ぎてしまうと自分はそれが普通なんじゃないか?って錯覚しちゃいますよね?

    先日も『自分には性欲があるのかわからない』というお客様がいらっしゃいました。

    ちょっとしたキッカケでいつでも心は解放できるはずです。

    たまにはそんな機会を作ってあげてもいいですよね。



    バカバカしいと言ってしまえばそれでおしまいかもしれませんが…

    そんな時があってもいいんじゃないですかー(^^)




    てことで今日もお疲れ様でした!




    さぁ帰ってジム行くぞー!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧