【#赤い特急りょうもう号】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #赤い特急りょうもう号
    MUSASHI
    #赤い特急りょうもう号

    地元のジム到着!


    今日も帰りは赤い特急電車でした(普段は白地に赤いライン)



    帰りにまた東京リベンジャーズのアニメ観ながら帰ってきました
    (たぶん4周目)



    曲にいつも泣かされるんです(笑)

    あのピアノから始まる曲とか好きです


    あと何気にオープニングの髭男の曲もいつも飛ばすけど繰り返し聞いてるとだんだん気になるんですよ(笑)
    ジム用にダウンロードしちゃおうかなとか



    今年のハロウィンは東リべのコスプレ多いのかな?
    渋谷の街中が特攻服だらけになったらホントに怖い(;´Д`)



    じゃ逆に26歳のタケミチのコスプレしよっかな
    オタクぽいやつ(笑)
    誰にも気付かれないやーつ




    さぁて今日も頑張ってきまーす!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧