【#お疲れ様でした】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #お疲れ様でした
    MUSASHI
    #お疲れ様でした

    こんばんは!


    今日も平和に1日が終わっていくのでありました。



    帰ったらジム行きます!



    今日は胸トレ!



    大胸筋!



    厚みも大事ですが形を整える方を優先したいです。



    特に下部の境目のラインですかね



    左右対称にするのはホント難しい。




    性格捻れてるからかな?(笑)




    今から楽しみです。




    いつも言ってますがジムはストレス発散であり癒しでもあります(^^)




    自分というものを感じれる場所でもあります。




    人と比べない(比べる競技に出ておきながら言うのもなんですが…)自分だけの自分を強くしていくのもやっぱりジムだと思います。




    そういう事も考えさせてくれます。




    女風のお仕事においてもそういう姿勢でいたいです。



    ワタシだからできること

    それに高を括る事も無く。
    ただ謙虚に求めてくださる方にちょうどいい量をお届けする。


    毎日人と比べるランキングをチェックしておきながらなんですが

    ワタシはワタシ

    合う方もいらっしゃればそうでない方も…




    今ある環境に感謝してまた日々精進です。




    いつもありがとうございます。





    ちょっと堅苦しく感じるかもですが…。





    写真は去年の今頃かな?





    また髪の毛伸ばしてみようかな?





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧