【#AV出演】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #AV出演
    MUSASHI
    #AV出演

    こんにちは!


    2~3年前にAVに出演しましたってツイートに不意にいいねがついて浮上してきて
    ちょっと自分でも忘れててビックリしたりしてました(笑)



    こうして観ると『あ、何か画面の中の人』みたいな感じしますね(^^)



    お会いした時にたまに
    『あー!本物だぁー』みたいに言われる時あります。


    そんなに遠くないと自分では思ってますが(^^;)



    その辺にいる普通の人です。
    あ、普通ではないか(笑)



    得意分野は本格的なマッサージです。
    2時間でも3時間でもお時間いただければ徹底的にほぐします。
    そしてマッサージだけでいいと仰ったお客様の殆どがやっぱり性感も!てなります。
    どういう事かというときっと身体をほぐす事で性欲も活性化させるんだと思います。


    そして終わって数日は女性ホルモンの分泌も活発になるのでいろんな面で良さを感じていただけると思います。


    人間の機能は使わないと衰えますからね。
    是非お身体のメンテナンスと思ってお声掛けていただけると嬉しいです。
    まずは短いコースでもけっこうです。お試しください(^^)




    何か今日は少し多めに書いたな(笑)




    今日も頑張ります!




    いつもありがとうございます!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧