【#ドアラくん】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ドアラくん
    MUSASHI
    #ドアラくん

    おはようございます!


    昨日は名古屋に宿泊でした。



    着いたら雨でしたが時間があったので東京タワーにそっくりなテレビ塔?
    に登ってみました。




    展望台に行きましたがやはり雨で全然遠くとか見えなくて(そりゃそうです)
    すっごい空いてました(笑)

    ワタシは空いてるの好きなので逆に良かったです(^^)


    高いところからの景色好きなんですよね。



    ホテルも高層階とかだとそれだけでテンション上がっちゃう(≧∇≦)




    ソファーに座ってお喋りしながらご当地ドリンクがあったので飲んでみました。
    ドラゴンズのキャラの『ドアラ』くんだそうです。
    普通に美味しくておかわりしようかなって思うくらいでした。


    帰りもけっこう降ってて階段ですべってころびそうになってました危ない危ない(^^;)



    今日は大阪に移動しまーす!




    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧